[PR] ウェディング

注目の芸能ニュース

注目の芸能ニュースをお伝えします



相手は金持ちじゃん!

くまきりあさ美の相手は、あの契約金を5億3000万円も貰っていた那須野巧投手ですか。
このままゴールインすれば玉の輿じゃないですか。
崖っぷちから一転天国までいけるじゃない。
人生分からんもんですな!


****************
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000018-spn-ent
引用元 ヤフーニュース
崖っ縁アイドル“渦中”投手と1泊愛
「崖っ縁アイドル」を自称するタレントのくまきりあさ美(26)に初ロマンスが1日、発覚した。相手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスストアでそろって買い物し、那須野投手の自宅マンションに1泊。翌22日朝に別々に外出する様子を、2日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

那須野は、04年に入団する際、最高標準額を大幅に超える5億3000万円で契約していたことが4月に発覚。同誌によると、2人は5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、契約金問題で那須野が落ち込んだ時も、くまきりが相談に乗ったと指摘している。

くまきりは野球好きで知られ、大の阪神ファン。22日朝には「幸せな朝」と題したブログを執筆している。所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と話し、交際については否定しなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geinoufan3.blog101.fc2.com/tb.php/24-0e45cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

